いろいろ PR

楽天スーパーセールでいつも買えないあなたへ!タイムセール半額商品を買うコツ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

やってますね、楽天スーパーセール

セール開催前になるとTVCMが流れるのでいつも慌ててタイムセール品をチェックしますw

 

でも楽天スーパーセールのタイムセール、特に半額以下商品って買えたことありますか?

私は何度か挑戦しましたがその度に買えず・・

それでも安いからダメもとでやってみるんですけど、いつも「この商品は売り切れました」って言われて終わり。

『どこかの誰かが買えたんだなーいいなー( *´艸`)』

と思って普通に買い物して終了でした。

 

でも今回の楽天スーパーセールで、

ついにタイムセールの半額以下商品が買えたんです!

これまでの失敗を踏まえて挑戦した結果成功しました^^*

 

ちなみに私が購入できた品はこちら。

これの1.5間6尺(1822×2739)タイプです。

10万円以上のものが約半額の5万円ちょっとで買えました^^*

『ウッドデッキを楽天で買おうなんて人はそもそも少ないんじゃないの?』と思われるかもしれませんが、去年の楽天スーパーセールでも同じものが半額以下のタイムセール品になっていて、その時は挑戦してもすぐに売り切れになってしまって買えなかったので(´;ω;`)

今回も私が買ってすぐに売り切れになっていたので、かなり人気はあるんだと思います。

 

そこで何度かの失敗と今回の成功を踏まえて、私なりに『こうしたら買えたよ!』というポイントをまとめてみたいと思います。

特別なことは何も必要ないので、これを読むだけで誰でも取り入れられるかと。

これで次はアナタがお目当ての目玉商品を買えるかも!?

楽天スーパーセールでタイムセールの半額商品を買うコツ

時計は秒数まで正確なものを

楽天スーパーセールのタイムセール品、特に半額以下商品はとってもお得な超目玉品ばかりでかなりの人気が予想されます。

時間が来たと同時に日本中からアクセスが集中するので、「ご購入手続きへ」ボタンを押すタイミングが非常に重要です。

1秒後には大半のものが売り切れていると思った方が良いでしょう。

その1秒を有効に使うには、正確な時計が必須

私はスマホで「時計 時報」と検索して時報画面を表示させながらPCで購入手続きをしました。

スマホで買いたいんだけど!という方は逆にするか、デジタルの電波時計でも良いと思います。

△△時ぴったり、だけど一瞬置いて

楽天スーパーセールのタイムセールはだいたい「△△:00~△△:59」などの区切りになっていますよね。

『時報で正確な時刻もばっちり、よっしゃ△△時ぴったりになった瞬間にクリックするぞ!!』

と思いがちなんですが、ちょっと待ってください。

以前私もそうしてみたんですが、これだと「販売期間前です」とはじかれてしまうんです・・

『えぇ?!△△時になってるのに?!(;゚Д゚)』と思った頃には時すでに遅し、次にクリックした時にはすでに売り切れています・・ ひどい(´;ω;`)

 

それを防ぐために、△△:00:00になった瞬間ではなく一瞬置いてから購入ボタンを押しましょう。

といっても△△:00:01まで待っては遅すぎるので、本当に一瞬です。一拍置くだけ。

これで販売期間前と言われることもなくスムーズに購入画面に移行できると思います。

 

入力事項は最小限に

当然ですがカード番号など入力しているヒマはありません。

カード番号や配送先などは事前に登録しておきましょう。

時間がくる前に確実にログインしておくのも大切ですね。

数日前からお目当ての商品ページを開きっぱなし、では一旦ログアウトしている可能性も高いので買い物前に確認しておきましょう。

 

あと楽天で買い物をすると購入画面の下の方にあるメルマガ購読のチェックボックスに自動的にチェックが入っています。

けっこう数が多くてウザいので普段はこれを外してから注文確定ボタンを押す方も多いと思います。

・・が、タイムセールではそうしているうちに売り切れてしまう可能性が高いのでここはスルー。

購入確定後にマイページからメルマガ購読解除の手続きをするようにしましょう。

 

楽天スーパーセールで半額タイムセールを買う方法まとめ

  • 時計は秒数まで正確なものを
  • △△時ぴったりではなく一瞬置いてクリック
  • 入力事項は最小限に
  • 確実にログインしておく(時間が経つと再ログインが必要)
  • メルマガのチェックはスルー

あとは一目散にクリックするのみ!!■_ヾ(・`д・´)カチカチカチカチ

次こそはお目当ての品をお得に買ってやりましょう!

ちなみに買い回りだけじゃなくSPUも駆使した方が断然早くポイント貯まってお得です。

  • 買い回りのうち最低1回はブラウザじゃなくアプリから買う
  • 同じものでも買うならなるべく楽天ブックスとかで買う

ようにするとプラスでポイントつくのでお得です。

もちろんできれば楽天カードで買い物するのが最強。

楽天よく使うのに楽天カード使ってない人は確実に損してますよ。

小さい子がいる身としては何気にはま寿司とかマクドナルドとかでちょこちょこポイントつくのも嬉しい。

年会費永年無料の楽天カード

 

楽天スーパーセールのCMを見ると血が騒ぎますよね(私だけ?)

いつかは新車も半額で買ってみたいw

新車は1台限定なのでかなりの難関ですが、限定10個とかならあなたにも十分買える可能性ありますよ!

次こそはお目当てのアレを半額以下でゲットしちゃいましょう!

施主支給品&買ってよかったもの大公開!
施主支給品&買ってよかったもの

30代で30坪の注文住宅を建てたわが家が施主支給したもの、新築するにあたって購入したものを大公開!

2年住んでみて「これは本当買ってよかった!」と思うものだけを紹介します!

わが家のオススメ品を見てみる