土地 PR

ようやく見つけた理想の土地!見つけたのはこんな土地でした

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

さんざんワガママな要望を挙げたわが家の土地探しですが、

これだけは譲れない!わが家の土地探しの条件私が土地探しに並々ならぬ情熱を注いでいたことは前回書きましたが、 https://house.yuruichi.net/2017/...

結果最終的に決めた土地は、なんとすべての条件を満たしていました

 

最初見たときはまだ開発前だったため少し道路との高低差があるのが気になりましたが、

開発の段階でかなり土を漉き取ってくれてほとんど気にならない程度になっていました。

それで外構費がかなり変わるからなー

オカネナイダーなわが家にはとってもありがたい(´艸`*)ウフ

わが家の土地は、

★62坪ちょっと

★高台で将来に渡って水害の心配ナシ・土砂崩れ等も大丈夫

★南道路で北道路
どちらもほとんど車通らないし通っても近所の住民だけだから安心

★公園・バス停もすぐ近く

駅は少し距離がありますが自転車ならストレスなく行けるくらいの距離で、まさにうちの理想にぴったりの土地でした。

 

そして南と北が開いていると日当たり抜群なだけじゃなく風通しも抜群!

死角が少ないから防犯にも良さそう!駐車もしやすい!

と語りだしたらきりがないのですが、

とにかく大満足の土地と出会うことができました。

土地探しの一年半、先の見えない迷路にいるような気分だったけど諦めないでよかった・・(´;ω;`)泣

家づくりアンケートに回答→謝礼5,000円分もらえる!

家づくりのアンケートに答えると、謝礼が5,000円分ももらえるって知っていましたか?

アンケートの募集主はご存知リクルート社のSUUMO

あの緑の丸っこいキャラクターでおなじみですよねw 土地探しや家探しでお世話になった人も多いのでは?

 

そのSUUMOが、「新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート」の回答者を募集してるんです。

  • 新築マンション
  • 建売住宅
  • 建築条件付き土地の注文住宅

を購入した人が対象。

謝礼は1人につきなんとギフトカード5,000円分!しかも回答者全員必ずもらえます・・!

 

回答目安時間は50分程度とかなりボリューミーなアンケートではありますが、時給5,000円だと思うと俄然やる気が起きませんか?w

私も回答が終わるまでちょうど50分くらいはかかったかな。

でも家づくりのことって自分がいくらこだわっても熱く語れる相手がなかなかいないので、詳しく聞かれて私はむしろ楽しかったですよ♪

 

いまのところ関東・関西・東海地方の人がアンケートの対象。

それ以外の地域の人にはちょっと残念ですが、該当地域の人には本当におすすめ!

空いた時間に回答すれば必ず5,000円分のギフトカードがもらえるので、これはやらなきゃ損です・・!

 

アンケートの途中でやめてしまってもまた続きから回答できるので、まとまった時間がとれなくても大丈夫。

2017年1月以降に契約した人が対象なので、まだ建築中の人でもOKです◎

 

スキマ時間にチャチャっと5,000円稼いで、新居におしゃれなワンアイテム増やしちゃいましょう♡

旦那さん名義の家で奥さんが回答するのもアリですよ!

アンケートの詳細はこちら↓

\アンケート回答者全員もらえる!/
※関東・関西・東海地方限定

(2019.1.20追記)
謝礼のギフトカードが無事に届きました♪

SUUMOアンケート回答の謝礼(ギフトカード5000円分)

参考記事:【SUUMOアンケート体験談】スーモのアンケートで謝礼5,000円もらった話