DIY PR

ブログデザイン変更しました&ウッドデッキDIYシリーズ④懺悔

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。ユルイチです。

 

最近あんまり記事を更新できていませんが、この間ブログのデザインを変更していました。

このブログはワードプレスで運営しているので、デザインというかテーマの変更ですね。

以前は無料テーマの「Simplisity2」を使用していましたが、今回は初めて有料テーマへの変更です。

でもPCを触らない人にはなんのこっちゃの話ですね、スミマセン?

 

 

あと(これが本題)、少し前から何度か書いている【主婦が1人でウッドデッキキットをDIY】シリーズですが・・

 

すみません、

 

1人挫折しました_(:3」∠)_ズコー

 

いや、違うんすよ(何が)。

前回の記事でウッドデッキキットの下穴開けが大変と書きましたが、本当にあまりにも大変で(´;ω;`)

私の細腕ではとてもとても・・(←ほんとに細腕の人は一人でウッドデッキ作ろうと思わない)

 

で、見かねた夫が「力仕事はやるよ」と手を貸してくれて、そのままなんだか楽しくなっちゃったみたいで^^;

結局そのままその後もかなり手伝ってもらってます。

『主婦が1人で』と言いつつ挫折してスミマセン;

 

でも基礎作りと組み立て途中までは1人でやったんですよ( ;∀;)ユルシテ‥

とはいえもう『1人で』とは言えなくなっちゃったので、今後は

【主婦が1人でウッドデッキキットをDIY】ではなくて

【主婦がウッドデッキキットをDIY】シリーズと書きますね。

でもウッドデッキもだいぶ完成に近づいてきたので、このシリーズも次回で終わりそうです^^

いい感じになってきましたよ♪

完成したらまた記事UPしたいと思います。

 

 

何ともとりとめのない内容の記事でしたが^^;

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

 

ついに完成!ウッドデッキDIYシリーズ完結編はこちら↓

主婦がウッドデッキキットをDIY!⑤完成~作製のポイントこんにちは。ユルイチです。 少し前から取りかかっていた庭のウッドデッキキットDIYですが、工事の流れとしては以下のような感...
家づくりアンケートに回答→謝礼5,000円分もらえる!

家づくりのアンケートに答えると、謝礼が5,000円分ももらえるって知っていましたか?

アンケートの募集主はご存知リクルート社のSUUMO

あの緑の丸っこいキャラクターでおなじみですよねw 土地探しや家探しでお世話になった人も多いのでは?

 

そのSUUMOが、「新築マンション・新築一戸建て購入者アンケート」の回答者を募集してるんです。

  • 新築マンション
  • 建売住宅
  • 建築条件付き土地の注文住宅

を購入した人が対象。

謝礼は1人につきなんとギフトカード5,000円分!しかも回答者全員必ずもらえます・・!

 

回答目安時間は50分程度とかなりボリューミーなアンケートではありますが、時給5,000円だと思うと俄然やる気が起きませんか?w

私も回答が終わるまでちょうど50分くらいはかかったかな。

でも家づくりのことって自分がいくらこだわっても熱く語れる相手がなかなかいないので、詳しく聞かれて私はむしろ楽しかったですよ♪

 

いまのところ関東・関西・東海地方の人がアンケートの対象。

それ以外の地域の人にはちょっと残念ですが、該当地域の人には本当におすすめ!

空いた時間に回答すれば必ず5,000円分のギフトカードがもらえるので、これはやらなきゃ損です・・!

 

アンケートの途中でやめてしまってもまた続きから回答できるので、まとまった時間がとれなくても大丈夫。

2017年1月以降に契約した人が対象なので、まだ建築中の人でもOKです◎

 

スキマ時間にチャチャっと5,000円稼いで、新居におしゃれなワンアイテム増やしちゃいましょう♡

旦那さん名義の家で奥さんが回答するのもアリですよ!

アンケートの詳細はこちら↓

\アンケート回答者全員もらえる!/
※関東・関西・東海地方限定

(2019.1.20追記)
謝礼のギフトカードが無事に届きました♪

SUUMOアンケート回答の謝礼(ギフトカード5000円分)

参考記事:【SUUMOアンケート体験談】スーモのアンケートで謝礼5,000円もらった話